SSブログ

今更振り返る、ニャチャン極楽リゾート ^o^ 帰りのANAビジネス [ベトナム ニャチャン2013Spring]

夜のフライトで成田へー。
ビジネスラウンジ、ローズラウンジへ
海外でもANAなので結構しっかりした食べ物飲み物があります。ベトナムだからと心配してましたが。
フォーもありますよー[わーい(嬉しい顔)]
1462237276164.jpg
1462237274844.jpg
1462237275182.jpg
1462237275554.jpg
1462237275853.jpg

夜中のフライトなので、ウェルカムドリンクでシャンパンいただいた後はうとうと。
希望の人には軽めの食事がもらえます。
着く前に朝食がでます。
帰りはメニューをもらってきたので詳しく。
[軽めのお食事]
・クロワッサンサンドウィッチ (ツナサラダ)
・2種の細巻き寿司 スモーク鮪と烏賊の中巻き
・青さ海苔うどん
・コンソメスープ
[お目覚めのあとに] 朝食
・和食
 口取り (卵焼き、海老豆腐、帆立貝の照り焼き、鶏肉の野菜巻き)
 主菜 (白身魚のつけ焼き)
 味噌汁
 水菓子 (季節の果物)
・洋食
 コンチネンタルブレックファースト (ポークハムとゴーダチーズ、フレッシュサラダをフレンチドレッシングで)
 モーニングロールにマーマレードを添えて
 フレッシュフルーツ
 ヨーグルト
和食をー[わーい(嬉しい顔)]
1462237373366.jpg
朝は飲みませんでしたが、ドリンクには、日本酒や焼酎、梅酒まであり、さすが、日系のフライトです。

そして、ぜひ行ってみたいと思ったのが、Arrival ラウンジ(ウェルカムラウンジ)
飛行機を降りてからも行けるなんて―[るんるん]
国内線乗り換える人とかが利用するみたいです。朝早く着いたので、ゆっくりして帰ります。
1462237373071.jpg
1462237372802.jpg
1462237372240.jpg
軽くコーヒー、おにぎり、サンドウィッチをいただきました。どこまでも食べる(^^;
1462237372504.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。