SSブログ

今更振り返る、ニャチャン極楽リゾート ^o^ ニャチャンからホーチミンへ [ベトナム ニャチャン2013Spring]

いよいよ、ニャチャンにお別れ。
桟橋で、担当してくれたコンシェルジェのお兄ちゃん、マネージャーの欧米系の女性などが手を振って見送ってくれました。
対岸の船着場から、また、結構な距離をかっ飛ばす[わーい(嬉しい顔)]送迎車で空港へ。

少し時間があったので、空港内のレストランでフォーを。
1462234981134.jpg
メニューがよくわからなかったのだけど、肉団子みたいなの、なんとなく、苦手な内臓系みたいで麺だけいただきました。

ベトナム航空の国内線、ゲートがよくわからず、出てなかったり、直前にかわったり。でも小さい空港でゲートもみんな近いので、なんとかね。
1462234980891.jpg

ホーチミンに着くと、夜フライトまで指定のホテルに荷物を預けてフリータイム。
アオザイ着て記念撮影を...と思って訪ねたけど、当日中はダメってことで、ガイドにあったアイスを食べに。
1462235284112.jpg1462235284524.jpg
すっごくおいしかった。
今回の旅行で現地でもらったガイドにあったお店ですが、名前不明...

その後は、この旅行にタダ[わーい(嬉しい顔)]でついてた、フットマッサージへ。
ホントにただなのか?と疑心暗鬼になりながらも、マッサージ初体験の娘とともに。
落ち着いた室内、他にお客さんもほとんどなく、リラックス~。
別に他のものを奨められることもなく、本当に無料でした。

その後は、ちょっとだけどお土産を買い、街中をブラブラ。
ホーチミンは若者がいっぱいで活気にあふれ、バイクがとんでもない速さで行きかってる。
信号青で横断するのにもほぼ命がけww
1462235347892.jpg
1462235347633.jpg
街中でみかけた何か売ってるオバチャン
1462235284826.jpg1462235283799.jpg

最期にディナーを。もちろんワインも。どこのだっけかな?
1462235348509.jpg1462235348220.jpg1462235348780.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。