SSブログ

3年ぶりにコタキナバル マレーシア航空ビジネスクラス 帰り [コタキナバル2014Spring]

帰りは朝早くに空港へ。
朝ご飯の代わりのお弁当を持たせてくれました。
これが結構なボリュームなので、チェックイン後にゲートに行くまでにさっさと食べなければ。
落ち着いて座れるようなところがあまりなかったのですが、なんとか座って、サンドイッチだけでもと。これは一人分ですよ。もったいないのですが食べきれません。。
1446532028660.jpg

空港の中です。
1446532028079.jpg
マレーシア航空のラウンジに向かいます。
1446532027687.jpg
ラウンジの入り口です。
1446532027266.jpg
ラウンジの中。食べ物、飲み物。残念ながら朝早いのでアルコールはなし。
広くはないですが、日本に帰る人がぱらぱらいるくらい。シャワールームもありました。
1446532026808.jpg
1446532095840.jpg

帰りの飛行機で。
朝から飲み(^^;
1446532094963.jpg
朝ご飯。メニューはどっかとってあると思うのですが、とりあえず画像だけ。
今回、マレーシア航空の食べ物の質が落ちていて、なんだか残念でした。
1446532094628.jpg
1446532094113.jpg
早かったので、ビデオみたりうとうとしてると、成田はすぐに着きます(^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。