SSブログ

今更振り返る、ニャチャン極楽リゾート ^o^ アンラム・ニン・ヴァン・ベイ・リゾート お誕生日ディナー [ベトナム ニャチャン2013Spring]

ちょうど娘のお誕生日にセッティングした今回の旅行。
チェックインの際にいろいろリクエストを聞いてもらえて、その時に誕生日のことは伝えてました。
それで、専任のバトラーにSpecial Dinner をセッティングしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ディナーは、ホントにスペシャルで、えっとー、多すぎでかなりパスしちゃって申し訳なかったのですが。
ホテルレストラン棟から少し行った海の側の、海の上ともいえる特別席。
行きつくために、細い岩場の道、暗い中で、足元をライトで照らして案内されます。
その特別テーブルまでわざわざ料理をサーブしてくれます。専任のバトラーとウェイトレスの2人でずっと対応してくれました。
ずっとポータブル装置でBGMを流してくれる中、バースデーケーキの時にはハッピーバースデーの音楽にしてくれて、ケーキイベント (キャンドルを消す) もしてくれました。
私たちのバトラーからは、名前、この日の日付と、"おめでとう"と彫られた木製の「祈念プレート」をプレゼントしてもらいましたよー。
こんなおもてなし、ホントに最高ですー(^o^)

メニュー
Amuse : Crispy squid
Starter : Sai Gon beef salad with capsicum and oniom
Soup : Crab meat with egg drop soup
Main Course : Grilled chicken in bamboo
Jumbo prawn wit fried rice
Dessert : Sweet tasting Platte

前菜、サラダ、メイン、ご飯など
1390306885799.jpg
誕生日のスペシャルケーキです。
1462234125211.jpg
これとは別にデザートがあったのでしたww
1390306886215.jpg

テーブルのイメージはこんな感じです。
夜なので、このテーブルはかなりロマンチックなのですが、娘と二人でして[わーい(嬉しい顔)]
1390306885513.jpg

この席、昼間はこんな感じなんです。
1390306975264.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。