SSブログ

今更振り返る、ニャチャン極楽リゾート ^o^ アンラム・ニン・ヴァン・ベイ・リゾート [ベトナム ニャチャン2013Spring]

今回、一番楽しみにしてた「アンラム・ニン・ヴァン・ベイ・リゾート」
事前に確認していましたが、ゲスト毎のヴィラには小さいながらプライベートプールがあります。
泊まったのは、ヒルトップヴィラ。
レストランがあるメインの建物や各ヴィラの間の道路から、ヒルトップヴィラは外の階段を少し上がったところに入口があります。ヴィラは2階建てになっています。

玄関にあたる部屋は、ウェルカム的なスペース。
つながって横に少し上がった半2階は、開放的なリビングスペースと小さいプールのフロア。
さらに上がった2階が寝室フロア。
トイレは、1階、2階の両方にあります。
ヴィラのスペース全体がすごいことになってます。どーすんだこれ、って感じでした。

娘がよたよたしてるので、ヴィラへの階段上がるのは大変だろうと、ビーチヴィラの方に変更してもいいよ、って言われましたが、大丈夫ですよって辞退しました。
ビーチヴィラはどんなんだったのかなー?行ってみたかった。

玄関・ウェルカムルームには、ソファーがあり、両脇に洗面台、独立したシャワールームと、それとは別に仕切りのないバスタプがあります。
セーフティーBOX、荷物置き場や引き出し・クローゼットも、主にはこちらです。
ここに、傘とか、ベトナム風麦わら帽子があって、自由に使えますよ。
1386479679795.jpg
1386479680258.jpg

開放的なリビング。ワインセラーや冷蔵庫、コーヒーメーカーなど。デスクもあります。
基本は、ここでダラダラして過ごしました。
1386479680745.jpg
1386480985452.jpg

リビングにある小っちゃいけどプライベートプール
1386480984793.jpg
1386480987014.jpg

WIFIはリゾート内にあるとのことですが、無線の入りがイマイチだした。
ネットワーク周りのイノベーションするとの予告があったので、次いったらはうまくつながるかなー??
ちなみに、ビジネスルーム的な小屋がうちのヴィラの割りと近くにあったのに後で気がつき[ふらふら]
仕事のメールチェック・返信とか、携帯メインでバケットかなり使ってしまいましたが、最後らへんはそのビジネス小屋でなんとか少し節約しました。

2階のベッドルーム。天蓋があってロマンチック。
娘と寝ちゃうんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
1386480985933.jpg

ベッドルームフロアにはベランダもあり、海が見えます。朝の海。
1386480986362.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。