SSブログ

今更振り返る、ニャチャン極楽リゾート ^o^ ホーチミン一泊 [ベトナム ニャチャン2013Spring]

成田を夕方たって、ホーチミンに23時頃到着。
この日はホーチミン シェラトン サイゴン ホテル & タワーズで1泊。
デラックスなホテルでわずか数時間、寝るだけってなって、もったいないけど。
1385991544992.jpg
1385991545535.jpg
翌朝の朝食はバイキングでしっかりと。
1385991545941.jpg
ドリンク券を使って、カフェでまったりしながらお迎えを待ちました。
料金を少し割増して、希望の時間(12:00頃だったかな)の飛行機で。
そして、空港へ。
空港までの送迎の車の中から。バイクがすごいっ。よく運転できるなー。
1385991546351.jpg
空港につき、国内線の手続きをした後、ちょっと待ち時間が。
お昼にかかってることもあり、空港のレストランで時間潰しも兼ねてお昼ー[わーい(嬉しい顔)]
フォーです。なんだかよくわからなかったけど、牛肉団子系??333ビールもね。
ここは、WiFiが使えて、米ドルもOK。あんまり混んでもなくて、お奨め。
1385991546797.jpg

東南アジア系の地方の空港は、設備がびみょーというか、
なんにせよ、トイレとか、蚊が普通に多くて、暗かったりで、あんまり居心地よくない。。
その意味でもビジネスのラウンジはとってもありがたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。