SSブログ

ローンパインホテルで食事 Lone Pine Hotel, Penang, Malaysia [ペナン2012Spring]

ローンパインホテルの様子をもう少し。

だいたいまったりな旅行なので、ご飯もあんまりホテル外では食べないのですが、今回も同様でして[わーい(嬉しい顔)]

朝ご飯は、ホテルのビュッフェです。
たくさん種類があって、毎日行っても、いろいろあきません。
去年行ったコタキナバルでは、ホテル自体、中国や韓国のツアーでも利用されてて、家族連れとかそんなテイストだったこともあり、おしんこ巻きとか河童巻き、お味噌汁(今回もあったかな?)、麺やキムチなんてありましたが、そこまでではないにしても、ライス、おかゆ、焼きそばはありましたよ。

初日です。だいたい初日ははりきって、オムレツなどしっかり作ってもらいます。
120323_0817~01.jpg

翌日。おかゆになってしまいましたね。
120324_0853~01.jpg

最後の日です。
120325_0829~01.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。