SSブログ

カープ応援スタイル@神宮2012 [広島カープ応援してます系]

急に応援熱が復活してきたここ2~3年[わーい(嬉しい顔)]

ずっーーと昔広島に住んでた時は貧乏学生のため、グッズも何もなかったのですが、
最近はズムスタ寄るたびに買いこんで、通販まで利用し[あせあせ(飛び散る汗)]

今シーズン、神宮デビューは、ノムスケの神宮凱旋の日、そしてカープ(子ども)の日。
外野レフト席、ポール寄り一番前の席で、全身カープ一色の娘。
試合前、向こうにノムスケの投球練習姿が。


この日は、あの4/28[あせあせ(飛び散る汗)]にズムスタでゲットした、プリンスユニ。
私は、ノムスケユニでがんばって応援しましたよー。(ノムスケ、かわいー。)

試合は...[もうやだ~(悲しい顔)]
前日には宮本の2000本安打まで見れてしまった、今年の神宮観戦でしたが。

まだまだこれから。今度こそ勝つ[exclamation×2]
西武ドームデビューと夏休みズムスタ1塁側砂かぶり席を楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。