SSブログ

今更振り返る、ニャチャン極楽リゾート ^o^ アンラム・ニン・ヴァン・ベイ・リゾート [ベトナム ニャチャン2013Spring]

泊まったヒルトップヴィラへの入り口です。
こんな階段をさらに倍ほど上がったところがヴィラの入り口。プライベート感満載です。
隣のヴィラも、独立してて、こんな入り口ですよ。
1387541439377-ce413.jpg
ま、開放的なリビングルーム(小さいプール付き)なので、隣のヴィラの声は聞こえてきますけど[ふらふら]
日本人は基本大人しいのですが、別のアジアの国の人はやたら声が大きいのでww


ビーチでダラダラしてお昼とかもビーチでオーダーしてばかりでした。
あまりちゃんと写ってないのですが、メニュー表もちゃんとビーチにあったのでした。
ボーイが誰かにサーブしてるので、どこで頼めばいいのかなーとオタオタしてましたが、
こんなメニューボードがあるんだって、しばらくして気がついたのでした。
1387541439993.jpg

ヒルトップヴィラから、道を挟んであるビーチヴィラ。
そのあたりには中庭?というか、中に川というか池というか、があって。
ヒルトップヴィラ住民としては、道を進んで、その中庭的なとこを渡って、海に出るのです。
その川というか池というかを渡る橋があります。
滞在中に工事していたのでドキドキしながら渡りました[わーい(嬉しい顔)]
1387541659972.jpg

ホテルには本日の天気のボードとかー(可愛かったのに撮れてません[ふらふら])
こんなおちゃめな像とか。
1387541438863.jpg
あと、マージャン?将棋?みたいなものがありました。
1387541802511.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。