SSブログ

ローンパインホテル Lone Pine Hotel, Penang, Malaysia [ペナン2012Spring]

ペナンで泊まったホテルは、ローンパインホテル Lone Pine Hotel

どこにするかを考えて、安全安心は前提ですが、
(1)ビーチ沿いホテルでまったり (2)あんまり日本人観光って感じじゃない (3)プールの居心地
そんな中でリーズナブルなところを探して、選んだのがここ。
フェリンギビーチで最初に建てられた老舗のリゾートホテルとして、
欧米の観光客から人気だったところです。
そして、去年だったかな、リノベーションして、少し客室も増え、かなーりきれいになったみたいです。



商業施設(お土産屋とか)はないし、隣にある Golden Sands Resort by Shangri-La
みたいな大型ホテル、家族連れ・ツアー客いっぱいなところではありません[グッド(上向き矢印)]

でも、のんびりも、ふれあいもある、結構お気に入りのホテルになりました[るんるん]

着いた日、深夜に撮った内観。
120322_2107~01.jpg
bathroom 写メってる私が写ってる[ふらふら]
120322_2107~02.jpg

ここは、だいたいシービューで、デラックスクラスの部屋でも広いベランダに
お風呂とくつろぎスペース。夜で暗い!
(グレード高い部屋はジャグジーのようですが)
120322_2108~01.jpg

朝、このベランダから眺めるとこんな感じですよ。
CA3C00480001.jpg

そして、ここでは、ミネラルウォーターや、いくつかのソフトドリンクがフリー。
インスタントですがコーヒー、紅茶もフリー。
さらーに、ほぼ毎日ウェルカム?フルーツをおいてくれてて、その上、ちっちゃなカップケーキまで。
(暗い画像ですみません)
120324_0837~01.jpg
最初だけかな、と思ったんですが、なくなっていたら毎日いれてくれてました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。