SSブログ

広島で久しぶりの野球観戦、初ズムスタです。 [広島カープ応援してます系]

遅くなりましたが、熱々、ホツトな(気温が)、広島に行き、
初のズムスタ観戦をしましたー。

これは、夕暮れ、開始直前ですね。
スカイシートの1塁側です。(正面1塁側希望でしたがあいてなく)
100812_1805~010001.jpg

ズムスタ、駅から、歩いて10分程度。
実家に帰る途中でのホテル宿泊で、同様に駅から歩いたって感じですが、
道に、カープ選手の写真付き紹介シートが連なっていて、
赤いローソンなど、沿道の店がカープ一色なのとあわせて
カープファンにはたまらないって感じですっ。

久々の真夏の広島、しかも、こんな酷暑、ホントに暑かったですよー[ちっ(怒った顔)]
そして、試合は...ショックながら、負けてしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

広島駅からの地下街?で、柱が、こーんなカープ選手で飾られてるのにも、感激でした。
さっすが、広島[exclamation]
Love、マエケンってことで、マエケンをパチリ。
100813_0842~01.jpg
(マエケンのユニフォーム、ストラップを買いましたー。しかし、今日も、マエケンは不憫でした...)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰省の新幹線にてかき(牡蠣)醤油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。