SSブログ

マツダズームズームスタジアムに行きまーす! [広島カープ応援してます系]

今年、なんとなく、球場にも行っちゃう機会があり。
東京ドームに行けてがっつり応援してきたので、
じゃ、次はやっぱりマツダズームズームスタジアム、お初でしょー[わーい(嬉しい顔)]

実家帰る途中の広島駅で、さんざん球場に向かう人ごみやら、応援グッズやら見てきました。
やっと、今度の夏休み帰省で、行っちゃいますっーー。

最近はホント便利。ネットで、カープなら、期間あんまり制限なく買えるようです。
申し込みして、カードで決済、すぐに確認OK。
そしたら次の日にはチケットが届きましたぁー[わーい(嬉しい顔)]

宅配にしたんですが、
その宅配袋も可愛く、カープ坊や(下の送り状)。
で、チケット袋(上)は今年のカープのチャッチフレーズかな??
100602_2117~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。